miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

術前検査😥

「癌」と言われた翌日からチョイチョイ

術前検査が始まる。

「造影CT」

3日後に結果を聞きに行くと

リンパ節4個転移←リンパって何個あるの?(笑)

肝臓、肺には転移なし←ホッ😆

8月に入り

「造影MRI」「骨シンチ」「心臓エコー」

結果は転移なし、心臓も大丈夫‼

乳癌になる前に

頭フラフラの状態が3年弱あったので

頭の造影MRIも撮っていた。

特に異常なし。

原因わからないまま。

脳にも転移なし。

でも、

ガンである事に変わりはない←凹む😓


予定通り8月18日から抗がん剤始まる💨

抗がん剤が効くタイプだから」と

主治医に言われても

副作用は?私の体どうなるの?と不安は膨れる。

私が一番不安だったのは「嘔吐」😥

たくさんの薬処方され、

飲み忘れのないよう管理。

抗がん剤の副作用はどんなものなのか。

看護師さんに聞くと

「つわりみたいな感じ」と。

じゃ大丈夫‼って言ったらつわりがひどかった人の

方が「嘔吐」もひどいらしい😱

3人産んだけど3人共、

出産間近までつわりひどかったのだ(-.-)

アチャ~(T_T)

広告を非表示にする