miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

AC療法

あんまり詳しくはない、というか

知りすぎるのも余計に不安になりそうなので

治療内容にはさら~って感じの構え(笑)

ぶっとい血管があるので

術側の左手が抗がん剤専用になる。

これから先は採血は右手専用。

噂に聞く赤いやつ?←アドリアシンが

ついに入るのか!!!

始めに吐き気止めを飲み、

また吐き気止めの点滴もして、

で、赤いやつ、が点滴される。

終われば、エンドキサンを点滴。

最後に水を流し込む。

二時間ほどで終わり、

立ち上がろうとしたら少しフラってきたけど

特に変わりなし。

トイレに行くと

あの赤いやつが出てきた。

血尿かと思うほど。

事前に聞かされていたので驚く事もなく、

早く体内から流そうと

3日間は水を飲みまくる?