miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

心の変化👩

告知された時、

実感はなく←痛みがないし(笑)

ただ、この先どうなるんだろう、と。

何で私?

何で今?

まだまだ働かないといけなかったし

働きたかったし。

叶うなら

あと10年後にして欲しかった。

10年後だったら

手術はしてもきっと抗がん剤はしなかったかも。

今まで通りに体が動けるわけもなく

何もする事もなく。

病人という肩書きがついただけ。

ただ、生かされてる感じ。

生きる事に欲はない。

苦痛がなければこのままthe endでさえ

いいと思った。

楽しく自由に生きたい、だけだった。

でも、

自分が築いてきた歩みを自分の意志だけでは

止める事は出来ないと。

家族が増え、

仲間も増え、

友人も増え。

かけがえのない、私の宝物に笑っていて欲しくて。

みんなが待っていてくれてる。

ひとりじゃない‼

これだけで救われる✨

情緒不安定がたまに顔を出すけど、

少しは強くなったかな(笑)