miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

グランの副作用😓

注射してから

7時間後。

何か背中痛いな?

あれ、頭も痛い。

腰も痛い。

こんなタイミングでトイレ行きたくなり

便器に座ってると

激痛が、、、💥💥💥

出るものも引っ込み(笑)

頭は割れんばかりの痛み、

背中よりも腰の痛みが勝ち、

陣痛をひどくした感じ。

何か産まれるんじゃないかと思うぐらい

半端なく痛かった(>_<)

七転八倒の痛み。

痛いながらもグランの副作用について

ネットで調べたり。

あ~やっぱりグランの副作用だ〰って

確認しながらも

今から病院行ける状態でもなく、

耐える事8時間!

朝には少し良くなり

外来へ電話し、診察してもらいました。

主治医がオペのため、別の医師に見てもらい

「グランの副作用ですね」と。

オイオイ、先に言ってくれよ‼って

死ぬかと思いましたと、ぶちギレました(笑)

あれはもういやだ‼って思ったし、

2回目は絶対変えてもらおう‼っと。

広告を非表示にする