miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

抗がん剤2クール目💨

1回目も雷雨と共に始まり

2回目も台風と共に始まり(笑)

今回は高校の時の友人が

付き添ってくれました🙋感謝😊

流れは前回と同じ

化学療法室は

ベッドが8床ぐらい、リクライニングチェアが5床

ぐらい←今度数えてみよう(笑)

私は例の原因不明の頭フラフラがあるので

始めからリクライニングチェア希望😆

中にはイビキかいて寝ている強者もいます(笑)

私はボーっと外を眺めたり←ちょっとしか見えませんが

ウトウトしたり😪

看護師さん達が結構動き回るし

大丈夫ですか?と声掛けしてくださるので

ゆっくり出来ません😅

今回も2時間ぐらいで点滴が終わり

血圧計ったら

90/40〰💥

看護師さんもびっくりで

一呼吸おいてまた計り

またも変わらず😰

リクライニングチェアを起こし

5分後に計ったら

何とか98/60ぐらいになったので

やっと帰れました(^o^)

3週間前の副作用がまたやってくる‐‐‐