読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

抗がん剤3クール目💦

今日は曇り☁

今日は初めて一人で

行きました💨

今の所、副作用なし❗

そうだ、数えて来た‼

ベッドは8床

リクライニングチェア5床

カーテンはあるけど

皆さん、閉めない😅

まっひっきりなしに

看護師さんたちが

どうですか?と回って来るからね😊

ウトウトしてる時も

起こされる😰

今日も血圧が低く→90/60💦

何とか帰れました🎵

ジーラスタの値、

今日聞いたら

7000でした✨

いい仕事してくれました😂

2日後には

またジーラスタやるんだけどね😢

全身の痛みがまた来るのかーーー(-.-)

今日は息子26才の誕生日🎉

午前中から

遊びに行く始末。。

お~い‼(笑)

🎂を買って来た🎵

食べてくれぃ🍴