miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

イケメン2✨

6月に異動になったイケメン✨

飲み会したり

遊びに行ったりと

息子とかわらない年齢なのに

何故か

なついてくれて(笑)←息子もなつけよ😅

昨日、異動後

私が職場にいない事を

後任者から聞いたようで

連絡くれました😄💨

これが

またイケメンなんです✨

たまに

天然入って

ボケてますが

優しい子で

いつも職場で

目の肥やし←癒されてました😊

異動になるって聞いた時は

愕然としましたが

千葉の方で

頑張って働いてるようです😁

気にかけて

連絡いただき

私は幸せものです❗

ありがとう😆💕✨

私、学生の時から

美男美女が

寄って来る、という

有りがたい体質みたいです(笑)

頑張る👊✨

広告を非表示にする