miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

やっと☀

晴れました☀

ずっと気になってた

ふすまを張り替えました‼

アイロンでくっつけるやつですが

ふすま2枚

一時間掛かりました

久々の?力仕事💪

すでに疲れました💦

あんだけ

仕事で動き回ってたのに

2か月も休むと

体力落ちたな〰と実感😣

治療を続けるためにも

これ以上落とさないように

しなければ💨

昨日夕方から

また少し吐き気が出て来たので

明日の診察では

先生に薬出してもらおうかな?

1週間後には

抗がん剤4回目が待ってます😥

頑張れ✊‼

広告を非表示にする