miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

長女の旦那様👨

今日

昨年の結婚式以来の娘婿が来ました‼

私を心配してくれてました😂

抗がん剤の副作用が落ち着いてから

会いたいと

私のわがままで(副作用のリズムがつかめたので)

今日になりました。

髪の毛を見せるには

痛々しいので

帽子を被り←自宅では被らない💦(先日宅配便が来

た時はうっかりハゲ頭で出てしまいガン見されまし

た😅)

長女の結婚式が

去年で良かった🎵

今年だったら出席出来なかったもんね〰

式💒は沖縄で挙げたので👈初沖縄❗しかも1泊💦

バタバタでしたが

楽しい沖縄旅行でした🌠

今日はお土産に

果物🍊🍎🍌を持って来てくれました😃

ありがとう(*^▽^*)