miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

インフルエンザ💉

受けました💉👈初💦

注射の時は目を、いつも背けています😣

入れる時も←抗がん剤など

抜く時も←採血

人に寄って痛くなったり

ならなかったり。

上手い人、下手な人って

いるんですよね😅

今回はいつもの貧血でお世話になってる

女医さん🎵のはずが

息子先生でした😃👈上手😌

インフルエンザの前に

隣駅まで胃の病院へ行って来たので

結構歩いたからか

37.2℃

結局三回計り

37.1℃で決行(笑)

今日を逃したら

ヤバいので

体調はいいので、とお願いしました💨

初めてインフルエンザの💉したけど

痛かったな〰💥💥💥

インフルエンザにかからないよう

頑張れ体‼(笑)

広告を非表示にする