miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

胃の検査は延期😊

30才ころに

十二指腸潰瘍になり←結構危なかった💦

入院を経験しました。

1週間の絶食で無事退院して

しばらく経ってから

ピロリ菌の除菌をしました。

除菌に失敗される方も多い中

私は成功し

それからは入院する事もありません。

しかし、胃が丈夫ではないので

毎年、胃カメラをしていました。

静脈麻酔を使っての胃カメラなので

昔ほどゲーゲーはしませんが、

麻酔が効きづらいのでぼんやりとした中での

検査です。

初めて静脈麻酔した時は「コテッ」と寝落ちし

「終わりましたよ」と起こされたのに😅

だから、来年の全摘出手術の全身麻酔が効くのか

不安😖💧不安😖💧不安😖💧

胃酸が多いので毎日の薬はかかせません。

毎年12月に胃カメラをするのですが、

今回は乳ガンの治療が優先なので

来年春頃に延期してくださいました‼

今日も「頑張ってください‼」と

元気をくださいました←前回泣いてしまいました😣

健康が一番です(^^)v