miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

退職の話

休職に入って2ヶ月半。

11年目のパートですが、

社会保険に入っていました。

本社の方に相談したら

「治療に専念するために退職した方がいい」と

言われました。

社会保険料をいろいろ調べた結果

退職した方が私にはいいみたいなので

今日、店長に電話しました。

本当は会って話したかったのですが

傷病手当の申請中なので

職場には行けません😅←出勤したらアウト😱

「来年復帰の日まで待ってますよ」と

温かい言葉をいただきました。

同い年の店長とは

よくケンカもしました(笑)←パートの分際で強い私

口数の少ない←気が利かない😱

タイプですが、

イヤな人ではなかったので

仕事の仲間としては

楽しく自由にやらせてもらってました‼

退職日も私のわがままで

11月にしてもらい

何から何までお世話かけました。

必ず、来年復帰します‼💨💨💨

広告を非表示にする