miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

職場のスタッフと会う🎵

休職に入ってすぐにごはん食べに行った

職場のスタッフ(*^^*)

たまに連絡があったり、したり。

この方が社会保障に詳しい人です😊

年齢は私より8才上ですが、

いつも明るく大らかなお母さんです。

私がお母さんと呼ぶには失礼な話ですが、
20代のスタッフがお母さんと呼び始めてから
みんな、お母さんと呼ぶようになりました(笑)

年を重ねると頑固になって偉そうにする人が

多い中、この方は本当に人に寄り添い、

包んでくれる温かい人てす。

かわいい方です❤

今日、久々に会う事になり

私の最寄駅まで来てくださいました。

おしゃべりは止まりません😂

楽しい時間でした🎵

また、人生の先輩として

おしゃべりさせてくださ~い😁