読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

抗がん剤4クール目💨

AC療法も今回で最後‼

今終わりました😊

いつも通り

採血して結果が出るまで

一時間待ち💨

その間に軽くお昼ごはん(おにぎり)を食べ
(前回肉マン食べたら消化不良みたくなりゲップが止まらない😱)

先生のGOが出て

また3~40分待ち←抗がん剤を作ります。

点滴終わるまでに二時間ぐらい。

明日からまた副作用との闘いか〰😰

3回目終了後は吐き気に振り回されたし

体調が良かったのは1週間だけ😅

二日後には

またジーラスタ💉

これも鼻の痛み→ほっぺたの痛み→えらの痛み→

背中の痛み→全身の筋肉痛っぽい痛み→

手足のシビレの副作用がもれなく待ってます😥

ジーラスタの副作用は5日間ぐらいで

治まるので

今回も吐き気の副作用が課題かな?(笑)

先生に吐き気が2週間も続いたと訴えたので(笑)

吐き気止めを多めに出してもらいました。

さてさて、どうなる事やら😣