miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

11月からの抗がん剤は

ドセタキセルハーセプチンです‼←4回💨

やっと先生に聞いて来ました😅

副作用を聞いたら

ドセタキセル

・アレルギー反応
・嘔吐
・吐き気
・食欲不振
・骨髄抑制
・脱毛
・筋肉、関節の痛み
・下痢
・疲労感
口内炎
・味覚の変化
・皮膚の障害
・浮腫
・手足のシビレ
・爪の異常
・涙目

いっぱいありすぎやろ😥便秘はないのかな?

ハーセプチン

・寒気
・発熱
・吐き気
・頭痛
・倦怠感
・心臓の機能低下

心臓ってヤバすぎでしょ(笑)

私の体、もつかな?😅

アイスグローブは手の方は

病院で借りれるらしいので

足用は自分で準備🙋

足を包むようにした方がいいとの事なので

やわらかいアイスノン大を2個

見に行って来ます😁