miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

☀の予報なのに

まだ晴れませんね😅

これからかな☀

ジーラスタの副作用は顔は痛いものの

全身の痛みは和らいで来ました‼

手足のシビレはまだありますが

歩けるので大丈夫😃

料理も毎日作っております😁

手料理が飽きてきたものの

外食行くにも

JKと時間が合わず

なかなか行けません😅

治療に入ってまだ1度も←2ヶ月過ぎた💨

吐き気はまだまだ絶賛中なので

食べられる、食べたいものを食べます(笑)

今は何を食べても不味い😱

水もお茶も不味い😱味噌汁も不味い😱

リンゴジュースやオレンジジュースは

比較的飲みやすいので

青汁混ぜて飲んでます😊

人参ジュースも抗がん剤始めた頃は飲んでたけど

味が不味くなり←人参好きなんだけどな😅

今は飲んでいません。

人参嫌いになりたくないな😭

さて、足用のアイスノン

探しに行きますか(笑)

広告を非表示にする