読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

吐き気キツい😱

昨日は足用のアイスノンを探しに

吐き気キツい中、見て来ました‼

結局、買わなかったのですが

今週中には準備しとかないと💦←検討中😅

吐き気MAX⚡です😰

ゲップや生唾が多く

ムカムカもあります。

実際、吐いたりはしないのですが。。

これが地味にツラい😭

一旦治まったジーラスタの副作用も軽く(笑)復活😣

昨晩は全身痛かった😥

横になればそのまま寝れるので良かったけど

寝返りを打つたびに目覚めます😫

今朝は全身の痛みは和らいで来ました。

ピークは過ぎたかな⤴⤴

あとは吐き気か‼

足裏のツボマッサージ用をフミフミすると

気持ち、楽になるから

体、動かすか‼(笑)