miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

100記事目🌠

乳ガン告知から(2016.7.25)

早、3か月。

長~く感じます😅

生活が一変しました。

パートでしたが、フルで働き、

休みもなかなか取れず、

毎日、忙しい日々でした←充実してたよね😊

暇な時間を潰せず、気持ちも⤴⤴⤵⤴⤴⤵

ガンがわかった時には

迷惑かけるなら生きてるのもつらい、と思ったりと

かなり、悲観的でした😭←弱みを見せない気の強さ

でも、時間ってスゴいです‼

時間の使い方もわかるようになり

笑えなかった私が笑えるようになったり。

みなさんに改めて感謝です❤



抗がん剤という術前治療から始まり

無事に4回終わりました。

最強といわれるAC療法。

3回目、4回目は吐き気が長引き

しんどい思いもしました←キツかったな😅

1回目からは人生初の便秘にも悪戦苦闘しました。

↑便秘体操は続けています🙆

脱毛も抗がん剤1回目を終えてから

2週間後から始まりました。

まだ、髪の毛は頑張っております(笑)

未だにかつらデビューもしていません。

爪の変色もありますが、線はまだありません。

胸、脇の痛みはたまにありますが←針生検後から

薬を飲むほどではありません。

まだまだ、抗がん剤も手術も放射線も

ありますし、5年、10年と治療も続きますが

職場復帰を目指して

頑張ります✨

イケメンたちとのデートも楽しみにしてます(笑)