miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

造影MRI検査🏥

終わりました‼

うつぶせのまま25分ぐらい?

左手には緊急用のブザー

右手には造影剤の注射💉

耳栓してもうるさいあの音😅

造影剤で具合悪くなる人がいるらしいけど

私は丈夫なのか鈍感なのか

平気です(笑)

ただ、じっとしてないといけないのが辛い。

右肩に石灰があるので←五十肩の一部😰

右肩の痛みと共に踏んばってます(笑)

上にあげた右手を下げる時が一番痛いです😅

注射よりも痛いです😱

次は来週水曜日の造影CTです。

翌日には

ドセタキセルハーセプチン抗がん剤

始まります‼←あと4回

副作用もたくさんあるみたいですが

何が出てくるか💦

気持ちも体も準備万端です‼

あ〰またヘタレになるのかな?(笑)