miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

職場の

取引先の方からLINEが来ました‼

60後半の営業の方で

可愛がっていただきました。

いつも店に来るたびに

仕事の話1割で

あとはプライベートな話で盛り上がり😁

店内の商品をおごっていただいたり🍹

この方は数年前に

難病のペーチェット病になり

一時期はゲッソリと痩せてしまいました。

治療もまだしてらっしゃって

だいぶん回復され

体重も戻りました。

あちこち痛いと聞きましたが

仕事も頑張ってやってるようです。

その方に

「負けんなよ」って

LINEいただき

感謝です😊

まだまだやりたい事た~くさんあるから

負けられません(笑)