miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

体重増加💦

体重を計るくせがなく

病院で計るぐらいでした。

あれだけ吐き気に振り回されたのに

薬を飲まないといけないので

食欲不振にもかかわらず

量は減ったもののきちんと食べていました。

「食べられるもの食べてください」と主治医に

言われたので甘党の私は食後には

果物&甘いもので終わらせていました。

抗がん剤2回目ぐらいには3キロほど

痩せて元の体重に戻ったのですが

昨日、久々に計ったら

3キロ、太っていました😱😱😱

働いてる時より明らかに食べる量は減ったのに

やはり運動不足ですね😰

買い物も二日に一度しか行かないしな😅

ウォーキング、始めるしかないかな💨💨💨