
miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

好き嫌いが多い🍙

ガンに良くない食べ物。

ガンのタイプによりますが

たくさんありますね😅

元々肉や魚があまり好きではなく

野菜や豆類、パンが大好きです。

もちろん、甘いモノも🍰

肉や魚を全く食べないわけじゃなく

少しなら食べます。

TVのグルメ番組でステーキとか焼き肉とかを

観ても「美味しそう、食べたい」って

思った事、一度もありません😅

特に肉は匂い、食感がダメです。

牛肉なんて最悪😞⤵⤵臭く感じます😵

子供たちには料理はバランスよく作ります。

結婚した当初は肉なんて触れませんでした。

今は鷲掴みです(笑)

私はホルモン陰性なので

豆乳も毎日飲みます‼

乳製品も毎日とります。

あれもこれもダメじゃ

ストレスになるので

主治医の指示通り

「食べたいもの食べます‼」 (笑)

まっ、これ以上太らないようにします💦💦💦💨

最後の晩餐は?と聞かれたら

おにぎり🍙←具なし

甘い卵焼き、です😊