miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

先日の中間検査結果😢

先週の造影MRIと昨日の造影CTの結果は

思ったより

小さくなりませんでした😭

胸の4㎝は3.2㎝

リンパは少し小さくなりました←サイズ聞いてない

よく効くよって主治医が言ってたけど

劇的に効いてはいなかったようです(T_T)

主治医も「う゛〰〰〰ん」と唸っていました😱

半分になる人や消える人もいる中

私には効かなかった(-.-)

何故だろう?😓

体質?

ガン細胞が強い?

あんなに苦しかったのに残念😫

今日から始まった

ドセタキセル&ハーセプチンに期待😊

お仕事してね😁