miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

ジーラスタ💉

危うく『グラン』になるところだった😱

初めて注射された時は

七転八倒の痛みに耐える事8時間😫😫😫

あの痛みはごめん、と

ジーラスタに代えてもらいました🙋

主治医曰く、

「グランの副作用はあまり聞かない」と。

私にはバリバリMAXの激痛⚡で死ぬかと思った。

マジ顔で懇願しました🙇🙇🙇


ドセタキセルハーセプチン

どれくらい白血球が下がるか

知りたかったような主治医👽

頑なに拒否したもんね😁

あんな痛みは二度と味わいたくない〰〰〰

ジーラスタも副作用はあるんだけど

じわ~と全身の筋肉痛っぽい痛みと

手足のシビレが5日間。

鼻👃から痛くなるのがわかっているので

明るい内からお風呂🛀に入り

腰には湿布を貼り

いつでも横になれるよう

スタンバイ🎵

地味に痛みは5日間続きますが、

耐えます(笑)

耐えてみせます(笑)

根性‼