miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

その後の爪&下痢💧

昨晩あたりから

薬指、小指は痛みを

感じなくなりました😊

重要な親指の痛みはあるので

何をするにも結構キツい😱

1年半前に

右足親指の巻きづめの手術をした時、

爪は大事だな~と実感しました。

体が元気な時は

気に留めたりしないですよね😅

役割ってあります(笑)

私の役割もあったかな?(笑)


昨日、朝から下痢もあり💧

便秘予防にマグミットを飲んでいましたが

様子をみて飲む回数を減らしています。

今朝も下痢からの起床です😅

便秘もキツいけど下痢もキツい😭

ドセタキセルの副作用かな?

油断出来ません😢