miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

元職場のスタッフ🎵

休職してから(今は退職しました)

会おう会おうといいながら

体調と相談で

やっと今日会う事が出来ました❤

私の最寄駅まで来てもらい

ランチ🍴をしました🎵

この子がまた可愛いのです✨

仕事が一緒になると

よく飲みに行きました←長女とかわらない年

元々は長女の友達の友達で

w-inds.のライブで会うようになり

他県に住んでいたのですが

東京に住む、とフェィスブックで見たので

うちの職場に引きずり込みました(笑)

頭の回転も早く

何でも器用にこなす子なので

うちの職場でも助かってます😊

楽しい時間でした✨

ありがとう❤