読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

お腹の調子

今朝は

ちょうどいい感じでずいぶん良くなりました🙋

元々は下痢体質だったのですが

抗がん剤を始めてから

初の便秘を経験したりで

マグミットに頼りきっていました💦

抗がん剤の種類によっては

下痢や便秘、と書いてあり

どっちやねん‼と突っ込みたくなります(笑)

両方共、副作用として出るなんて

一言も書いてありません。

副作用のリズムがわかってきた頃には

抗がん剤も終わってしまいますが

副作用はマニュアル通りには行かないのだと

自身の体質に大きく左右されるのだと

実感します。

指折り数えて

あと2回‼あと2回‼