miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

診察&手術日決定‼

来年2月15日に手術が決まりました‼

前日入院で1週間ぐらいかな?

リンパに転移してるので

腋窩リンパ節郭清もやるでしょう。

リンパを取ると腕が上がらなくなるそうなので

リハビリをしっかりやるしかないか‼

麻酔が効きにくいと主治医に言ったら

「大丈夫、効きます‼」と

笑っていました💦

麻酔が効きにくい体質だと

自分では思っていたので

身を任せるだけですね😅

今日の診察では

下痢止めは出せないらしい😱

食事に気をつけてみます💨

まぶたの腫れ?はやはり浮腫だそうで

新たに漢方薬が出されました。

のどの痛みと咳の薬も出してもらったので

来週の抗がん剤

備えます👊😆