miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

元職場の社員さん🎵

年下の社員さん💖(女性)

一時期は

うちの店の責任者だったのですが

新店舗が出来

そちらの店長になり

一緒に仕事をする事は一度もありませんでした。

たまにうちの店に寄っていただき

仕事の話もそこそこで

プライベートな話で

楽しい時間を過ごしていました✨

とにかく明るい人なのです😁

人柄も👌だし

社員さんなのにパートの私が強いってね😅

この方にも

定期的に連絡をもらい

体調に気遣ってくれます😊

有り難い🌠

この方の下で働くのもアリかな?(笑)