miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

さようなら2016年👿

波乱の1年でした💦

普通に働いていたのに

5月の職場健診で乳ガンに引っ掛かり

再検査の結果

7月に『乳ガン』と告知。

8月から休職に入り

11月半ばには退職しました。

8月から始まった術前の抗がん剤治療も

あと1回のみ‼

長かったようであっという間でした。

同病の方からはたくさん心強い言葉を

いただき、感謝です😂


余談ですが、

9年前の大晦日に

離婚しました。

大晦日も仕事して棚卸しして

自宅に帰ると

なかなか離婚届にサインしてくれなかった

元旦那がサインしてくれた離婚届がありました。

結婚生活20年。

心機一転、と思い

自宅からチャリンコで役所まで💨

当時、車の免許はまだ持ってなかったので

爆走で役所まで飛ばしました。寒かったな😰

帰り道では

役所近くの公園で泣いたのを思い出します。

楽しかったけど辛かった結婚生活でした。

でも

子供3人も産ませてもらい、

3人ともいい子に育ってくれて感謝です。

さっ

あとは進むのみ‼

元気になって

働きたいです😊

さっさと終わって欲しい2016年🙋

さよ~ぅなら💨💨💨💨💨