miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

仕事始め🏢

元日から泊まりに来ていた長女は

今日から仕事始め☺

長男の風邪はずいぶん良くなりました。

私は風邪薬を飲んでるのに

鼻水👃💧が止まりません😅

明後日診察なので

また風邪薬を処方してもらおうかな?

ジーラスタの副作用もなくなり

抗がん剤の副作用は

今回歯茎?がムズムズした感じが出ていて

口の中が気持ち悪いです。

こんな症状は初めてです😵

膝下の違和感、ダルオモ的な感触はあります。

元々、膝の軟骨がすり減り

あぐらや正座が出来なかったし

膝下がパンパンに張ってる感じはありましたが

更にひどくなったようです。

日中でも着圧靴下を履くようにしたら

少しいい感じです😁

抗がん剤直後からの便秘は

やはり下痢になり

今も続いています🚺

便秘よりはマシです(笑)

吐き気も今はなく

来週最後の抗がん剤に向けて

これ以上太らないようにしなくては‼(笑)

広告を非表示にする