
miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

抗がん剤8クール目💨

ついに終わりましたーーー💨

頑張ったぞ、自分😂

採血→診察から

流れはいつもと同じ。

水を流し

ドセタキセルを流し←アイスノンで冷やす

水を流し

ハーセプチンを流し

水を流します。

重たかったアイスノンももう持参しなくていいし

お昼の梅おにぎり🍙1個も今回で最後やーーー😂
(吐き気の対策としておにぎり1個に抑えました)

これから最後?(笑)の副作用が来ますが

今日はご褒美に

甘いケーキ🍰でも食べよう😁

手足の浮腫はまだ大丈夫と。

もっと腫れて来るそうですが、

抗がん剤が体内から無くなってきたら

良くなり、体重も食べ過ぎなければ

元に戻るそうです。

胸の痛みは

生理が止まってそのまま閉経するので

ホルモンの関係みたいです。

久々に触診してもらったら

小さくなってる、と言われました‼

自分では小さくなったのがわからない😱

ちゃんと仕事してくれたようで

良かった❤