miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

便秘😵&ムカムカ😵&痛み😵

二日振りに便秘解消💧

吐き気の次に便秘はキツい😵

病気になる前は下痢体質だったので

下痢止めはよく服用していたけど

便秘は手強い😱

便秘体操や腸にイイモノ食べてるつもりだけど

抗がん剤の副作用には敵わない。

じきに下痢へとなるんだけどね😅

足の浮腫も少し良くなり

お風呂以外は着圧ソックス履いてます🎵

ストレッチやマッサージもやっています。

足首を回すといいようです😄

手の強ばりもありますが

あまり気にしないようにしています😊

ムカムカはまだ健在‼

胸のつかえもあります。

昨晩、初めて心臓❓が痛かった😥

ハーセプチンは心臓に負担がかかると言われてます

が「キリキリ⚡」とした痛みでした。

今は大丈夫です😊

左胸が患側なので

胸の痛みか←抗がん剤やると3日間ぐらいキュルキュルと腫瘍が痛くなります。

心臓の痛みかわからなくなる時があります。

あ~早く取り除きたい💨