miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

手術前診察日②🏥

呼吸機能検査💨

麻酔科の診察もあり今日は息子に

同席してもらう予定でしたが

出掛ける一時間まえに息子鼻血ブー💦

一人で行きました💨

息子は「乳ガン」について全くの無知💦

「いつ治るの?」と以前聞かれたぐらいですから😰

↑ネットで調べろよ‼(笑)

たくさんの副作用に見舞われてた時も

具合が悪くても家事は普通にこなしていたので

息子からしたら病人に感じなかったのでしょう。

頭だけはハゲちらかしてましたが(笑)

心配してた呼吸機能検査も

うまく出来、肺活量とか1秒率とかも

問題なし😉

麻酔科医の診察前に麻酔かけるとこのビデオを

見せられちょっとビビっていますが。

優しい女医さんでした。

麻酔が効きづらいかも、と訴えて来たので

当日はしっかり寝かせていただきたいものです(笑)

主治医達に任せると言ったものの

すでに緊張しまくってます(笑)

早く手術、終わらないかな~✌