読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

手術から1週間

経ちました。

早い。

傷自体の痛みはほとんどない。

二の腕から脇の痛みと痺れはあります。

浮腫はないのですが、

左手を伸ばすとイタタタって感じです。

リハビリも毎日3回行ってます。

ドレーンの液も少しずつですが

減って来ました。

退院の朝は110、昨日は100、今日は85。

減り方が遅い感じはします。

経験者の方はどうでしたか?


私は○日前は~とか○日後は~とか

思いにふけるのが好きです。

後ろ向きな頭も若干あるのでしょうが

辛かった事を振り返っては

これからの起こるであろう出来事に

自信を持つようにしています。

あの時は本当辛かった、と思えば

次の一歩の励みになります。

少しは強くなったつもり(笑)