読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

ドレーン抜けませんでした😱

痛いのか?

ビビりながら診察してもらい

退院後毎日計って記入してた紙を見せたら😢

抜けませんでした(T_T)

やはり50以下にならないとダメみたいで

ドレーンが刺さってるとこも診てくださいましたが

金曜になりました😵

減らない理由として

①術前抗がん剤やった人

②太ってる人

③閉経してる人

が理由らしい。

私の場合、①③に該当するので

なかなか減らないようです。

③は抗がん剤が始まって強制的に閉経させられた

のですが。。

まだまだ道は遠い😰