miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

術中の夢🌛✨

術後手術室で二度起こされたはず。

一度目は人工呼吸を外される時。

胃カメラを抜く感じで

オェーとなって

あっ手術が終わったんだと。

夢を見ていた事を忘れないように、と

思い出してはまた眠り。

あまりに起きないからなのか

二度目は主治医が顔を近づけて覗きこむ。

近っ‼

と、思いながらもまた寝る私。

その後、観察室へ移動されたはずだが

全く覚えていない。

ストレッチャーに乗せられて

病室に移動してる時に少し目覚めた。



野山で楽しく走り回る幼い自分を

4~5才ぐらいかな、

今現在の私がニコニコしながら見てる夢。

ずっと同じ場面でした。

小さい頃に戻りたかったのかな?😊

何にも考えず

ただただ毎日楽しく遊んで。

体も自由に動けて。

あの頃も楽しかったけど

過去には戻りたくないな。

先へ進もう✨