読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

髪の毛👩

1月12日に8回目の抗がん剤を終えた。

2月に入った頃から

耳の上辺り(横側)が芝生みたいに

生えて来た。

脱毛する前も白髪はあったが

めくれば白髪がある、という感じ。

それよりも白髪が増えたようだ。

しかも強い‼

引っ張っても抜けない(笑)

枕やタオルに芝生たちが付くので

家では被ってなかったケア帽子を被ってる。

元々、脱毛し始めた時も

数本は残ったまま、踏ん張っていた。

ウィッグも用意したけど

デビューしないまま。

ショートだった頃に戻るまでは

1年ぐらいかかるのかな?

眉毛はまだまだのようだ。

描くのに眉頭がどこだったかわからず

苦戦する(笑)

まつ毛もほとんど無くなり

残ったまつ毛も超短い←2㎜ぐらい

ハーセプチンの副作用で

脱毛はないので

このまま頑張ってちょうだい🎵