miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

今日こそは‼

抜けました‼😂😂😂

抜く予定だった月曜が60

→70→55→50

今朝が45!

主治医が『微妙‼』と言ってましたが

抜いてください、とお願いしました😆

やっと手術が終わった。

そんな心境です。

縫いつけていた糸を切り

少し痛かった。

1本目はわからない間に抜かれ

2本目は少し痛かった。

抜かれる前に脇のリンパのとこを無理やり

ギュウギュウ押されて

万歳の左手にされていた。

こっちの方がとてつもなく痛かった😱

痛い痛い痛い‼と叫んでました。

手術する先生ってやっぱ

ドSです😅



病理結果も出ていたので

説明受けましたがイマイチわからない😅

とりあえず、目に見える癌細胞はない‼と。

HER2タイプは5年以内に再発、転移しなければ

一段落だそう。

あと5年か。

放射線ハーセプチンが終わったら

経過観察になり無治療になる。

これはこれで不安かも😅


火曜日から急にふらつく😓

ドレーンを抜けないのが

ストレスになったようだ。

侮れないストレス💦

さっ身軽になれたぞ😆

広告を非表示にする