読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中

診察日🏥

胸に溜まった液を抜いた😱

脇から注射💉で。

全く痛くない‼😂

ほっ😌

4日で40溜まったみたいだが順調との事。

来週また診察で

再来週頃からいよいよ放射線‼

肌が粉吹いてるのは

今更ながらドセタキセルの副作用らしい😢

しっかり保湿をするように言われた。

患側の左手は浮腫はないけど

これから浮腫が出る可能性もあると。

しっかりリハビリをやり

左手のケガに注意しないと。

重たいものも持てない。

取り急ぎキャリーカートを買った(笑)


右肩、悪化😭

左手に重たいものを持たないように言われたので

2日分の買い物は右肩にエコバック

右手にレジ袋と右肩にかなり負担かけてました。

それを15分かけて自宅まで歩いて帰っていたので

悲鳴あげますよね😢

右肩の治療もやるしかないかな~😓

乳ガンの主治医から許可をもらったので

帰り道にある整形外科で

痛み止めを打ってもらった💉

石灰化が固くなってるので

注射で抜く事は出来ないので

手術かリハビリでしのぐしかない。

手術はイヤだから

左手のリハビリが落ち着いたら

右手のリハビリに通うか‼