miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

手術してから

冷たいものを飲むと

喉から食道にかけて

流れていくのがわかる。

早歩きすると

息切れっぽくなる💦

ハーセプチンの副作用かな~❓

今頃❓

ハーセプチンを3回打った頃から

胸辺りに違和感があったけど

レントゲンや心電図は異常なし。

体力落ちたんだな⤵

ここ2週間ほど

お腹は減るが食欲がない。

おかげで太ってしまった体重は

3㎏減った‼

ドセタキセルの足の浮腫も手術後から今はない。

浮腫の分が減ったのかな?

今は乳ガンの治療の薬は何も飲んでない。

こんな体で仕事復帰出来るのか?(笑)

買い物だけではなく

散歩もやってみよう、と思うが

寒くて寒くて😣

寒いより暑い方が好きなので

早く暖かくならないかな😆

カート引いて買い物に行くか‼(笑)

☆おかぁちゃん様

無事に手術が終わり術後の経過も軽くありますように‼
ファィト🎵

広告を非表示にする