miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

二女の健康診断🏥

就職にともない健康診断が必要で

付き添いで吉祥寺まで🚃💨

初めての健康診断で少し緊張してた様子💦

採血も初めてでした。

私の年齢になると採血も何回した事か‼(笑)

抗がん剤治療中は診察前に採血し

主治医のgoサインが出ないと

抗がん剤が受けられなかった。

1週間から2週間後にはまた採血して

白血球の数値を確認した。

今は術後で採血もないけど

放射線やらハーセプチンやら始まると

また採血、点滴の日々か~😓

血管も頑張ってくれよ‼

追加されたリハビリ体操。

胸のキズ付近を伸ばす体操が

引っ張られて痛い。

痛いけどやるしかない😅

伸ばしたら少しは楽になる。

相変わらす右肩は

痛い痛い😭

私にとっては

抗がん剤よりは

術後の今の方が辛いかも😢