
miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

胃の病院🏥

放射線開始が延びそうなので

先に胃カメラをしようかと思い

4月に入れてた診察の予約をキャンセルして

今日胃の病院へ💨

ほんとはやりたくないけど😢

毎年12月にやっていた胃カメラ

昨年は抗がん剤治療中って事で

こぶ平先生が延期してくれた。

こぶ平さんに似ているので(笑)

喉の違和感も気になるし←人工呼吸の影響と言われた

胃の上部もモヤモヤするし。

痛くはないんだけど

ストレスでやられたかも💧

来週に胃カメラの予約入れました‼

静脈麻酔をしてやるんだけど

年々麻酔が効かなくなり

オェオェなります😰

何もありませんように‼


追加された二種類のリハビリ。

胸が固まるのを防ぐ体操で

胸を伸ばすはず、なのに

キズが痛くなった😭

キズもしわしわによってきたし。。

どうすりゃいいんだーーー