読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

肩リハビリ🏥🏥🏥

午前中に行ったリハビリ🏥

また体操が増えた💦

胸のリハビリと合わせると30分かかる💧

理学療法士さんに聞いてみた。

「私の肩の症状が自分だったらどうしますか?」と。

『私だったら石灰だけの痛みなのか、腱も含めて
MRIを撮り手術します。』と答えた。

30代半ばと見える療法士さんは

以前膝の手術を6回もやってるそうです。

えっ6回?

肩の手術で迷ってる私にとって

頭が上がらなくなりました(笑)←ビビリな私😅

その方も言っていたけど

肩の手術後はものすご~く

痛いんだと😢

また悩む😞🌀

痛みを取る手術なのに

術後も痛みに耐えなければいけないのかと。

う~ん。

もう少し考えよう😅