miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

放射線科診察🏥

問診と副作用の話をされて

同意書にサイン。

キズも診てもらい

大丈夫との事で

明日CT撮影。

17日からいよいよ放射線開始。

GWで途中間が空くけど心配なしと。

25回やりきる事が大事なんだそうです。

照射部分はのどの辺りと胸。

2ヶ所やるそうです。

放射線科の先生に

肩の話をしたら

放射線中は手術は出来ないと。

わかってます‼(笑)

乳腺の診察が17日なので

それまで待てず乳腺受付の方に相談、乳腺の先生に

確認してもらったら

まず今かかってる整形外科に紹介状を書いてもらい

電話で予約を入れてください、と。

乳腺の先生を無視して

勝手に整形外科を受けるのはまずいんではないかと

思い直接相談したかったのにな。

肩の痛みが無くならないから

手術後の痛みに耐えようかと

手術をほぼ決めました😢←迷いはまだある😅

あとは整形外科の先生と乳腺の先生の判断で

いつ手術になるのか?ですね。

同じ痛みなら

やれる事はやっておくか‼と

いう心境になり手術を決めました。

今通ってる整形外科に紹介状を

頼みに行きます💨