
miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎

転院先の整形外科🏥

3月下旬に一度診てもらった時

レントゲン撮影したのでしなくていいと

思ってたらまたレントゲン撮影😅

今回は肩の執刀医の診察😂

エコーで見ながら石灰に針を刺し、

少し抜いてもらい、一緒に痛み止めを注入💉

抜くのがとてつもなく痛い😵💥

看護師さんが動かないように

肩を押さえつけた。

抜いて楽になるなら何回でも抜きますよ‼

手術を覚悟して行ったんだけど

初めて抜く、という処置をされた。

痛いのは聞いていたけど

表現出来ない痛み😰

まだ痛み止めは効いてないみたい。

MRIが混んでて予約取れなかったので

中野のクリニックへ自分で予約を入れた。

腱とかが傷んでないかの検査。

昨年、乳ガン発覚前に頭フラフラで

造影MRIを撮ったクリニックなので

勝手はわかるからちょっと安心😊

石灰だけの原因でありますように祈りたい🙏

結果次第でどうなるか?

次回の診察は1週間後💨