miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症等あちこちガタが来て参ってます💦

抗がん剤終了から3ヶ月

副作用はありません。

倦怠感は少し感じますが

ぐぅたら生活が原因かな~(笑)

膝下がだるいのはありますが

両膝が悪いのでそっちの方かも。

髪の毛は

モリモリ生えてきています‼

最初に抜け始めたので

復活も早いんですね。

終了から1ヶ月ぐらい経った頃から

あれ?伸びて?来たって感じ。

あおさ状態から今は3㎜ぐらいあります。

たまに痒くなります。

抜ける時はピリピリしました←頭頂部と前

黒々としてかつおくん状態(笑)

頑張ってた髪の毛数本は

邪魔になったので切りました‼

それにしても白髪が。

増えた増えた💧

眉毛も眉頭から復活してきて

眉毛を描くのもわかりやすくなりました。

眉毛が無くなった時にどこから描き始めるか

大変でしたから💦

睫毛も1㎜ぐらいだったのが

今は4~5㎜。

着実に生えて来ています。

足の毛は元々薄かったのでまだポツポツ。

いらない腕毛はバリバリに生えました。

抗がん剤やる時に

注射を刺して固定するためにテープを貼り

はがす時に毛が引っ張られて痛かったので

ハーセプチンが始まる前には

処理しないと。

カミソリは🆖なので

シェーバーの出番です。

脇は永久脱毛していたので問題なし。

生きてるって実感します。