miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

良性発作性頭位めまい症

頭のふらつき、

この病気ではないか?と

放射線先生に言われ

耳鼻科へ行って来ました💨

めっちゃ熱い松岡修造的な先生で

顔が近い💦

聴力などの検査をして

少し衰えていると。

左の方が衰え方が下がってるので

バランスを崩しているらしい。

耳石(じせき)が三半規管の中で

移動してるようです。

やりたくないんだけどって先生言いながら

耳に器具を突っ込み

鼻にも器具を突っ込み

空気を通されました😣

治療は他院だと手術だったり

私が通う乳ガン病院だと

ドラム缶に入れられて

ぐるぐる回されると😱

脅されました(笑)

頭だけでなく体ごと動かすようにすれば

治まってくる、と言われました。

もちろん飲み薬もありません。

今は乳ガンに専念して治してください、と😄

耳鼻科の看護師さんも

乳ガンの友人がいるらしく

大丈夫‼大丈夫‼と

言っていただきました。

松岡修造的な先生には

ちょっとびっくりしたけど

面白かったな😊