miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

放射線11回目🏥

いつも通りに

サクッと終わりました。

来週まで放射線治療がないので

マジックで書き足しました💦

今日は放射線の診察もあり

若い先生ですが←結構イケメン❗

看護師さんがいないと胸を見せる診察は

出来ないみたいで看護師さん待ち(笑)

キズや照射の部分は問題なし。

あっ副作用はまだありません😊

脇の下は少し黒くなって来ました。

照射部分はカサカサしてるので

毎日1回塗るクリームを塗っています。

線を避けての塗り塗りなので

結構大変です💧

肩の痛みと先日の整形外科の先生との

やりとりを話したら

痛み止めを追加されました😅

飲みたくない、と言ったのですが←胃が弱いので

まずは痛みを取る事が先決だと。

看護師さんにも説得されました。

乳ガンでかかってる病院で

整形外科も手術出来ると思って転院した事。

まさかの手術は勧めません発言で困ってる事。

手術できる整形外科を探していると言ったら

笑ってました←オイオイ⚡

それで薬の追加になりました。

放射線治療がおわれば手術出来ますが

乳腺先生とも相談です。

二軒、整形外科を探しだしました‼

どちらも電車必須です💦

距離的には同じ。

どちらにしようか迷う💨