miyafever’s blog

乳ガンHER2治療中&肩石灰沈着性腱板炎&両膝変形性膝関節症

肩の調子⑨&めまい😵🌀

肩の痛み2。

たまに3~4まで上がり痛くなる😢

背中にもやっと回せるようになったけど

支障はまだある。

動かさない時の方が痛い😖💥

痛み止めも飲んでいるけど

なかなか0にはならない。

お腹は減るが食欲がないし

喉のイガイガ感がある。

放射線の副作用で喉のつかえがあるけど

術後から続いているので

放射線の副作用と思ってない。

痛み止めの飲みすぎで胃が荒れたかな~

痛み止め、減らしてみよう‼

乳ガンでかかってる病院の整形外科の

診察日が26日なので

まだ転院の行動が出来ない😅

八王子の整形外科にしようかと

思ってます。

日帰りもしくは1泊2日の短期入院。

めまいもまだある。

横になった時、起き上がる時の

めまいは無くなったけど

座っていても歩いてても

少しフラフラする💧

スッキリと良くならないな~😢

めまい体操、続けるか‼

私の敵は

乳ガンだけにして欲しい(笑)